5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

英語学習スランプはこうして克服しろ!

1 :名無しさん@英語勉強中:2006/04/17(月) 20:13:21

2 :名無しさん@英語勉強中:2006/04/17(月) 20:16:54
:-)

3 :名無しさん@英語勉強中:2006/04/17(月) 20:39:10
>>4 ガッ

4 :名無しさん@英語勉強中:2006/04/17(月) 23:09:13
ぬるぽ

5 :名無しさん@英語勉強中:2006/04/17(月) 23:13:26
英語から離れる。英語を忘れる。

6 :大学生が最悪ブログで5げっと:2006/04/17(月) 23:13:49
久しぶりにお邪魔しました。いちごみるくです。4月から大学2年になり
NOVA暦もやっと1年になりました。未だにレベル6のままですが、
頑張って通ってます!!最近ではレベル5のレッスンもチャレンジしたりもしています。
春休み中はVOICEパスがあったので行ける日はなるべく毎日行ってました。
3月は月の半分以上行ったような・・・・・。また、
自分の所属のブランチ以外も4校程行きました。
(総武線沿線が中心です)そして、いろいろ面白い発見がありました。
例えば、私のブランチの講師のルームメートやガールフレンドや
ボーイフレンドや高校時代の同級生に会ったり、
なぜかもう既に私の名前を知ってる講師がいたりしました。
気に入ったブランチには何度か通いました。
春休み終わる頃には私の所属しているブランチの有名人になってしまったみたいで、
ある講師にはいちごみるくはここの家具だとか、
あなたのお家はここだから帰る必要はないよとまで
からかわれてしましました。
春休み中結構行ったので少しは上達したかな??と思っています。
これからも頑張って通おうと思います。
できれば、イギリス研修までにレベル5に上がることを目指して!!
それでは、失礼しました!!また、お邪魔させて戴きます!!?

7 :名無しさん@英語勉強中:2006/04/18(火) 01:11:13
fuck

8 :名無しさん@英語勉強中:2006/05/01(月) 17:22:48
               _,. -‐1    ,. - ‐:‐:‐:‐:‐- 、
          _,. -‐:'´: : : : : |  , :'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.丶
     ,.イ ,.-:'´: : : : : : : : : : : ! /::.::.::.;.ィ::; ヘ::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\
      /: ∨: : : : : : : : : : : : : : :l'/l:/::./ ,':/  i::.:ト、::.l、::.:!::.::.::.::.',
  ,. -:' : : : : : : : : : : : : : : : : : : : -┴-'.._l/    l:| i::| i::l::.::.::.::.::i
 ー‐ァ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ーァ  l|  l|  l:|::.::.::.::.::|
   /: : : : : : : : : : >>1: : : : : : : : : : : : : : : :/  ー‐‐---、!ヘ::.::.::.::| 
  ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/    ┬--、  }::.:/::.!
  ! : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ;.イj     {辷リ ′/::/!::/ >>1 ここはテメエの日記帳じゃねえよ。
 ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.. : :、/     ;         /〃ノ:/
´. .:.:.:.:.:.:.:.: : : .:.: : : .:.:.:.. : : :.:.:.:.:.:.:__:.:.ヽ   r―-,    /-:'´::;′ チラシの裏にでも書いてろ。
`ー---;.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:...:.:.:.:.:.:.:.V ̄`ヽ、 `ー‐'   ィ;、:::∧:{
    /:.:.:.:._:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|'´ヽ  rく` ト、. -‐'´ | `:く `   
   厶-‐'´ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.|  _,.-‐! \  __,,. -‐''´ }‐:、
       _l;.ィ´ヽ:./ヽ:|'´ ,>‐'´: : く    ∨       > \
   _,r{`7  ̄{ ̄} ̄¨`‐く__ヽ_;,: -‐; :\       _,.-:'´: : : : : :>、
 ,.イ | 〉´ ̄ ̄ ̄:  ̄`ー‘v'´>‐_く : : : \___,,. -‐:'´: : :ト-、_;,.-'´  ヽ
r'l ! ,し′: : : : : : : : :}_ノ/ __,,.ヽ: : : : : : : : : : : : : : V       l
,Jー'´: : : : : : : : : : :`辷'_,,、 '; : : ∧: : : : : :_; -'´         |
  l´: : : : : : : : : : : : }´   l  l`ー':.:.:`ー:.'"´:〈         v'

9 :名無しさん@英語勉強中:2006/05/17(水) 08:04:13
           ,,.- ―― ゥ ' ヽv――‐- 、
         ,r'-‐ケー‐ァ'^ y‐y'^ヽ、   、 `ヽ、
        / _ j'  / / ', 、ヽ\  、 ヽ 、\
       r'彡´ラ少'´  /  ,ィ ,、 !  いヽ、 \\ヾゃ
  r===='ーr'´ 〃  ,. / ,  / ハ ト  i ト、ヽ ヽヽ ヽ !'
  1 ===‐ ´ヽ,メ/  / ,{ l ハ. l l |l  } ,ハ_|_  l i Nニヽ 僕
  j   ___ //i  イ',にk木{キ| | ハ ,ハjたl トi || ハ' /. は
  _ニラ ̄ ̄〈  | |   lォィ' 下!ヾ'  シソノfぅ!ヾメ_}  j な'ニン   神
  に三‐ ̄ ̄`水、 干トィi}|       |'{i| f ヲ ,.イ/ ー ぅ   山
 └‐- 三 三ヲヽ、ヽ いご _j_,       _ヒリ,ノイィ _ 二ニニ!   満
  t'ー―==与√'ヾい`´     ___ '  ` リ ハ`iヽ、`ァ   月
   }___,,三 ィ'ゝ、_,i |      {  ノ  ,ん、l | | l i,/   ち
    r 'ー-イ    `,リ、 、    `ー'  /   |   |    ゃ
    'ー-=-'____〈‐┴‐- `_ーr‐- '´     !   |     ん
       /      \    `┴`之_,√ ̄ `ヽ/

10 :名無しさん@英語勉強中:2006/05/19(金) 18:01:49
                /    rー‐く ̄ ̄ ̄ゝ-、
              /    ノ  ― ヽ ̄___ヽ\_
             /    /ヽ / _ァー'  ̄/   ⌒\_ヽ
           / ::: :  r'  〆 ソ    /        i \
         /  ::: : .::::/   /    /      /     i  ヽ
         ー=ニニ>:::/ v/, /::    /      ./   / / i.   `,
        \    |V "ァ‐/:::    /:     .:/ .:/イ ./:  i::   i l
  で  お  /    .l ::) i |::::   i /::......:::::::/ ::/ / /: //:i:: i i: l
  す  し  l    l :(   |:::: :i :i L フニニ=ー‐‐''フ// / ハ:i: :i i i /
  か  り  \  l :ノ 、i , l::::: i | :| ヽーr‐‐=マ ´ / / >く. |: i: i リ〉
   ア  の  / .l i:)ト‐ ‐ ヽ::::. i l :l   にんソ  ///ハュ、_> / ノ/   え
  ?   中  \ l i i(  小  ヽ:::::i l ヽ ハヾ.ー' / " ノ,にア/:/:/ \    h
      へ    )l i i )     へ::ヘ    〃      i.  ̄{//|     〉   っ
         (´l :i i.(     ハ \.__         "  イi  l    く    ! ?
        _丿l:i i .).ヽi ィ )::| \      =‐'  // i:  l   /
\_ へ , -、( . l :i .:i .:( 小  (::」   ` ‐ 、_   _, イ  イ::  i:  l  〈_
    〉′ ` .l i ::i ::::}    ハ|   _. - 亠 く / ハ .ノ::i:::.  i:. l   丿へ    /
   ./     l:i :::i .::::/    }へ>く _     /  ./::::::::i::  i: l      \_/
         i .::::レイ  /  /  /〉‐〈  \  .{ ノ `ヽへ _ i:. l

11 :名無しさん@英語勉強中:2006/07/10(月) 02:55:39

12 :名無しさん@英語勉強中:2006/08/20(日) 20:02:12

13 :魔少年D.T ◆aTTIDOUTeI :2006/11/28(火) 05:29:43
tiwa

14 :名無しさん@英語勉強中:2006/12/14(木) 06:54:12
いまから、8時までやってきます

15 :名無しさん@英語勉強中:2006/12/15(金) 09:57:39
途中で寝ちゃいましたorz

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)